2016年12月9日金曜日

2016年 12月(1)

よく行く大阪の立ち飲み屋はめちゃくちゃ安いからとても助かっている。二軒目
で美味しいビールを一杯飲んで帰る余裕もすこしあるくらいに。当日のお昼過ぎ
に誘った中学の同級生のよっちゃんになんとなく悩みを話すつもりがただ楽しい
こととか他愛のないことを話して終わる。いい時間でした。

高松のライブに行く高速バスの予約をとる。宿はいつもホテルに泊まっていたけ
ど島津田四郎君にお世話になることに。とてもありがたいしとても楽しみ。

友人でデザイナーの由美子ちゃんと珈琲を飲みながら色々と話して笑ったり真剣
な話をした。ウクレレで僕の曲を弾けるらしく「”キャラメル・シュガー”をウク
レレで弾いて歌うのもすごくいいんですよ〜。」と話してくれてすごく嬉しかっ
た。僕の曲。特別な。