2017年4月6日木曜日

2017年 4月(2)

シルクスクリーンの作業のためレトロ印刷JAMへ。枚数も多かったので結局朝から
閉店まで一日作業になった。駅の近くでたこ焼きを買って帰る。色々とまとめてか
ら布団にはいってすぐに寝てしまった。最近あまり寝つきがよくなかったからいい
疲れになった。起きたら左目が痛い。

保育園に行く途中に桜があって走りながら見るとそこに青い鳥が止まっていたので
思わず「青い鳥が止まってる!」と5メートルくらい自転車をバックさせて見てみ
ると剥製のような鳥が止まっていた。すこし恥ずかしかったけど嬉しい気持ちだけ
は残った。家に帰り、銀行に行く前に財布を確認すると3,333円。いい一年に
なるといいなと春に思う。