2017年9月17日日曜日

2017年 9月(1)

来年の春前にアルバムをリリースすることになった。沢山の作品を自分で作ってき
たけど全国流通盤ははじめてになる。今月から新井仁さんとレコーディングが始ま
り年内にはすべて録り終えることにことになる予定で進めていて、アルバムのジャ
ケットとビデオの撮影は鮫島良佑さん、デザインは僕自身で進めている。コーラス
を友達の女の子にお願いしたり、ビデオに出てくれる友達の子に声をかけたりと僕
のイメージするものに近づけて、超えていけそうな予感。今までのベスト盤といっ
たものにしながらも曲は録り直すので新しい作品になるので、今まで聴いてくれた
みんなには聴いてほしいなと心から思う。妙に冷静なのは今まで本当に色々なこと
があったからだと思うし、すこしは大人になったのかもしれない。